パン・オ・スリールさんでランチ | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


パン・オ・スリールさん、
1度行ってみたい、行ってみたいと思いつつ、
渋谷駅から歩くと、意外と不便なところにあるので、
行くことができずにいました。。


ですが今日、近くで所用があり、
これはもう絶対、
ランチはパン・オ・スリールさんに行く!!
と、心に決めて家を出ました。


ハード系はテイクアウトにして、
イートインでのランチは、サンド系を。


“プチトリオ”


コロッケ、ツナ、あんバターの、
3種類のフィリングがサンドされた、
プチパンのセットです。


コロッケは、千切りのキャベツ入りで、
ほんのりした味付けの優しい味です。
お芋の風味もしっかり。


ツナは、レタスが敷かれていて、
くるみが混ざっていました。
しっかり魚感のあるツナで、
少し塩味が濃い気もしましたが、
マヨネーズとかの油っぽさはなく、
美味しかったです。


ネットで見ていた時に、
このツナがとても美味しそうで、
楽しみにしていたので、
食べることができて良かったです。


あんバターは、とにかくバターがすごい。。
乳製品があまり得意ではないもので、
あんバター自体、多分初めて食べましたが、
もの凄いがっつりしているなと。。


すべての種類、
ふわふわのパンなのにしっかり弾力があり、
粉の味がしっかり美味しい生地が、
どのフィリングもしっかり受け止めていて、
美味しかったです。


何より、見た目がころんとして可愛い♪


12:00少し前にお店に入りましたが、
正午を過ぎたとたん、
店内が、ランチに来た女性客で溢れかえりました。
これは女性に人気あるの、解るなと。


また行きたい!


ごちそうさまでした。