こんばんは


すっかりごぶさたしてました💦


わったー写真館へのお返事をツイッターに出すのがせいいっぱいで、なかなかブログ書けずにいました、、、

ちょっと思春期の息子のことで大変だったのもあって



もうすぐ11月も終わるというのに、、、

あんなに盛りだくさんで、あんなにたくさんの幸せをもらった10月のこと、やっぱり書いておきたくてヽ(;▽;)ノ
うん、感謝の気持ちをふりしぼってダイジェストで振り返るぞー

ただの自己満足になっちゃうけど💦




まずは
「君、僕。」リリース🌈🌈✨✨


聴けば聴くほど、ほんとにかわいいな、大好きだなって思う曲💕
歌番組での演出も毎回楽しみで、何度リピしたことかーー

どれだけお買い上げすれば1位になれるのかわからなかったけど、私なりに買い足したり、#つけてツイートしたりできる範囲で楽しく応援しました🎶

蓋を開けてみたら、、、
オリコンも、ビルボードも1位✨✨✨

よかった!よかったーー!
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


初回限定盤Aをさっそく幼稚園教諭の甥っ子におくりつけました!←通常盤に収録されてるキスマイボイスを叔母が聴いてニヤニヤしてると思われるのは恥ずかしい💦

これ、結婚式もだけど、運動会にもぴったりだと思う!

明るくて前向きなアイドルソングだし🎶
転調するところでは親御さんたちが子供たちの真剣な姿にキューンとして成長を感じると思うなぁ(*˘︶˘*)🧡

横尾さんの歌割り、オレンジのタワー♪
のとこは何度聴いてもキューーンてなるし、
横尾さん!!じょうず、じょうずだよ!
っていつもうなずいちゃう



10月6日は舞祭組結成5周年㊗️

この写真、好き


10/2 うたコンもありました♪

10/6〜オールナイトニッポンプレミアムがはじまって

横尾さんラジオウィーク♪
10/2 今夜はJ’s 倶楽部 
(文字起こし)

10/4 FMヨコハマ Lovely Day


横尾さんの声やテンポはもちろん、メンバーや家族思いなところ、
ラジオ番組として大事な情報はしっかり伝えて、話がそれると軌道修正して、
さすが32歳だなぁって、、
もぅ、ほれぼれ🧡大好きーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



10/1〜10/7 表参道駅の巨大看板はなんやかんやでいけなかったけど💦←私のバカ
画像はお借りしました

10/12 はキスブサ
横尾さんの、あーん


まる末 POP UP SHOP
お友達と行くことができて、とってもうれしかったなぁ



そしてそして、うれしい冬コン発表❄️
私の名義がめずらしく頑張ってくれました!
12/16、会いに行きます

どんな曲を歌ってくれるのかな
衣装は?グッズは?
楽しみしかないーー



10/24放送の10万円でできるかな はROUND1🎳
キスマイには炎が似合うー🔥
横尾さん考案の爆釣り表愛おしい♡
記念に載せときます


10/26 キスブサは卵料理🥚
九州の食材を使ってケランチム
…けど、ゲストさんにキュンが刺さらなかったと思われ、4位💦



いいの、いいの、オレンジにはちゃんと伝わってるからね



キスログも毎日更新中、どこまでもファンに寄り添ってくれてキスマイ君たち、ほんとにありがとう



そう、
あと、忘れちゃいけないのがavexさんのキスマイ愛(*˘︶˘*).。.:*♡
これをどうしても書きたかった

スタッフブログは毎度泣かされるし、

お絵かきジャケットやソライロでファンが1つになって、それをメンバーやエイベさんが見てくれるってなんだかほっこりするし、

プレイリストは画期的だなぁーって感心するばかり

←私もやってみた♪


あらためて、キスマイと、ファンと、avexさんの関係がなんか、ほんとにファミリーみたいであったかくて

この世知辛い世の中、応援したい、好き!って気持ちだけで繋がってる私たち…

でも、その目に見えない気持ちこそがなにより強いんだと思う



キスマイに出会えて、応援することができて、ほんとにしあわせだなあ、と噛みしめた10月でした




ブログを書く時間はずっと横尾さんのことを考えていられるから私にとっては何よりの癒し

だから、これからもほそぼそと続けていきたいと思ってます  ←時差はお許しください^^;


あーもっと日記風にサラサラかけたらいいんだけどな

またその手に触れたい


ではでは〜🍊


最後まで読んでくださりありがとうございました