1日遅くなっちゃったけど、、、

キスマイの王子様
30歳のお誕生日、
おめでとうございます!


こういう真剣なお顔、好き♡

みんなに愛されてるトシ君💜💜


avexさんがお誕生日までのカウントダウンを載せてくれたのもそうだし、

ファンはもちろん、

大好きなお母さん、家族、キスマイのメンバー、後輩君たち、アニヲタさん、、、

トシ君に関わった人はみんな、トシ君にますますステキな30代を過ごしてほしいって気持ちでいっぱいだと思うなーー💗

拾い画ですが

キスマイには絶対なくてはならない存在✨
そばにいると、その場所にいるだけで、みんなが安心するんだよね

聞き上手は話し上手💕




そう、
最近読んだトシ君のテキストの中で私がとくに印象に残ってるのは

誰も傷つけないって表現、、、


それがどれだけ難しいか
それをいつも考えて話してるトシ君は、もしかしてメンバーの誰よりも大人💜

そんな息子に育てたお母様を心から尊敬しちゃう


いま、息子のことでいろいろ思い悩むことが多くて、、、

世界一お母さんが好きって堂々と公言したり、(あ、玉ちゃんとも言ってたね💛)

トシ君がお母さんに一度も怒られたことなくて、
習いたいことはすぐ習わせてくれて、
辞めたいと言ったらすぐ辞めさせてくれた、ってエピソードは私と正反対だから、なんか、考えさせられるなぁ😞





あと、私たちのこといつもお姫様って呼んでくれてありがとう💕
いくつになっても、うれしいもの( *´艸`)




このビジュアルーー💜
「アイノビート」通常盤についてたミニ写真集、ほんとカッコよくてどきっとしたー

Mステのパフォーマンス、楽しみだなー💜




きゃあ♡

ほんと、息を呑むかっこよさよね💜🧡
2人ともね( *´艸`)




なんかあわてて書いて内容がやっつけになっちゃったけど、
とにかくトシ君に
おめでとう!
大好きだよ!
って言いたくてーー


これからも私たちの前でずっと王子様でいてね💜

キラキラに輝いててほしい✨✨✨





よし、今日も


追記
うちの長男も今月がお誕生日で、ラブライブのバースデーケーキを作ってもらいました💜




最後まで読んでくださりありがとございましたm(_ _)m