横尾さん、お誕生日
おめでとうございます♪


キスログも更新してくれて、お誕生日に触れてくれたね!
一緒にお祝いしてるみたいでとっても嬉しい
ほんとにありがとうーー🧡🧡🧡



太ちゃんやマリウチュ( *´艸`)にサプライズしてもらってうれしかったのね

玉ちゃんからもプレゼント🎁
裕太呼びにちょっとドキッとする
キスマイのなかでの年齢差、お互いの成長とともにあまりなくなってきたのかな?そういうとこ、ほんとの兄弟みたい!




「渉の母親になって32歳の誕生日」って発想…横尾さんらしいステキな考え方だなぁ

あらためて
お母様、おめでとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

そんなふうに表現してくれる息子に育ってくれてうらやましい…

お母様はきっと
色々あっての今だから〜
ってカラッとお話してくれそう!

横尾さん、今日お休みなら実家に帰って、元気な顔みせてあげてーー(*´꒳`*)
プレゼントより何より顔を見せに来てくれることがうれしいと思うよ

きっと大好物の茶碗蒸しを作って迎えてくれるよー






横尾さんは何しろ超絶カッコいい、


なのにめちゃくちゃかわいい、

自然や生き物に向ける眼差しは優しいし

マグロも捌ける、、、!!

横尾さんは勉強家で努力家、

横尾さんは船酔いしない、

横尾さんは時間に正確、

横尾さんは絶対ハゲなさそう、

横尾さんは、、、



魅力を挙げたらキリない

でも、

だから好きなわけじゃない(もちろんそういうとこも大好きだけど)

ただ、好きになっちゃったから、もぅ仕方ないんだ🍊


語弊があるかもしれないけど、、、
私は横尾さんの32歳が、決しておだやかで平穏なだけの1年じゃなくていいと思う

出来なくて悔しいこと、壁に突き当たること、たくさんあって当たり前だから…

もし、なにかあったとしても自分で答えを探して乗り越えられる人だと思うし、そのあとにはさらに強くなって自分で輝ける人


もちろん、どんなときもファンとしてせいいっぱいの気持ちで応援する!

横尾さんの最幸の笑顔を、ずーっと見ていたいから(*´꒳`*)

32歳でも青春 Don't Stop!!  』

のちのち
大変なこともあったけど、充実してたなぁーって振り返られる一年であってほしい




ずっと、ずっと、大好きだよ
横尾担で毎日しあわせ


(忙しいだろうけど健康診断はちゃんと受けてね、お願い)

ほんとにおめでとう




2018.5.16    Chocola