こんばんは✨
無事にナゴヤドーム初日終わったようですね!
おつかれさまでした🎶
ツイッターで流れてくるレポを読んで、私までふわふわしあわせな気持ちになってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ライブ前日にわったー写真館を更新してくれただけでも感動してたのに、
当日のライブが始まる直前にキスログ更新してくれて…ほんとにうれしすぎた!!
昨日のブログにしあわせすぎて怖くなるって書いたばかり( > <。)
行けないファンの存在にも触れてくれるなんて、泣いちゃうじゃないかーー
なんか、、、横尾さんにすっごく会いたくなっちゃった…
。・°°・(>_<)・°°・。
横尾さんを好きな気持ちがどんどん更新されていくーーー

今日は横尾さんを好きでよかったってかみしめて過ごしてました(*´-`)
で!
髪を切ってモンチッチみたいって?!
でもカッコいいってーーー(*´∇`*)

どんなの?どんなの?
おパンツとあばら骨が見えるほどの腹チラとか(//∇//) 全公演でもお願いしますね

MCも舞祭組村のときみたいにたくさん話してくれたって🧡
これはうれしいなぁ〜〜
7人になったら一歩引いちゃうんじゃないかって心配だったから
オレンジ色をもっと大切にしたい、会場のみんながそう思わせてくれた (`へ′)
こんなことも言ってくれたのね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
横尾さんだってファンに対してそう思ってないわけないと信じていたけど…
こうして雑誌とかじゃなく直接横尾さんの口から言葉にされると、、、やっぱりたまらないよ
。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと、横尾担でよかったぁーー🧡🧡🧡
横尾さんが音楽を楽しんで、ライブを楽しんで幸せだと思ってくれることが、横尾担のしあわせなんだよ…
今日はお互いがYummy!!な関係だってこと、実感できたのね
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
めでたしめでたし✨✨✨
みんなでおいしいゴハン、食べたかなー?
明日もしあわせなレポが聞けることを期待してます

私はおうちでアルバム聴いて待ってまーす🎶
おまけ
(=´∀`)人(´∀`=)
残念ながら、わったまベアが見切れ💦写真の下にうっすらいます
あと、これ、紀ノ国屋さんのレジ袋!
よかったね、横尾さん

なんかテンション上がった





このオレンジの人、好きです🍊
ではまた〜🍊




