このアメブロアメーバを通じて


(正確にはアメーバピグですが。。hahaスポンジ・ボブ音譜)







なんとっ!!






外国の女の子と仲良くなりましたぁぁぁあげチップとデール デールチップとデール チップ音譜




その日以来 毎日のようにチャットしてます音譜パソコン長音記号2手紙




ただ、時差が12時間ぐらいあるので リアルタイム

若干眠たいデス。。カーミットぐぅぐぅ

年齢差もあります(相手は中学生)。。


でも

♥akn♥

とっても楽しいデスq音譜音譜





私は日本語

彼女はスペイン語を

話すので 英語でなんとかあせるやりとりしていますカーミット音譜





そこでっっアップアップ




決めたコトすまいるきらきら





これからはブログに英訳をつけたいと思いますあげすぽんじボブ!





これは ずぅーーーーーと前から考えていたコトでもあって



ちょうどイイ機会キラキラ3なので



頑張って続けていこうと思いますあげウッドストック音譜




もし間違ってるんじゃないか!?って思ったら

どうぞ指摘してください(`・ω・´)ゞ

お願いしますプーラブラブ





そういうわけで 

前置きでしたっスポンジボブキラキラ




でゎっばいばい


今日は雨ですが イイ1日になりますように963ハート







はなpopoはなpopoはな