*:;;;:*☆Black&Pink☆*:;;;:*†My life will be the wonderful world▼・ェ・▼ with C&M ▼・ェ・▼*:;;;:*†*:;;;:*-090228_2022~01.JPG


この前 友達と

もんじゃ焼き 食べに行きました~ヾ(≧∇≦*)〃音譜音譜




もんじゃ焼き食べるのはたぶん3回目ぐらいかな?



ブタキムチもんじゃだよ~あげチップとデール デールおんぷ


お店の人に焼いてもらったよスポンジボブおんぷ




麺が入ってたのはめずらしいアップ目きらきら!!



正直、


ブタ肉とキムチの存在は消えてしまったけれど涙


紅ショウガが効いてて おいしかった(#>∪<#)ハート



でも小さいヘラで食べるのはすごくムズカシイ。。(。_。)↓↓

関東の人はきっと食べ方上手なんでしょ-ネo(^-^)oTweety


また食べたいナ☆ケアベア イエローハート②




今日 ちょっと カタコトなあせる


ハートハートpopoハートハート popoハートハート