昨日、ドラッグストアで買いました~963


こちらこちらこちら

*:;;;:*☆Black&Pink☆*:;;;:*†My life will be the wonderful world▼・ェ・▼ with C&M ▼・ェ・▼*:;;;:*†*:;;;:*-090226_2145~01.JPG


はなオードムーゲ はな


なのだvTweety




ViVi次原かなsanが紹介していて、気になったので 買ってみました~snoopy音符




顔だけじゃなくて 体にも使えますあげ


お肌を清潔にして ニキビケアですリボンうさぎ



薬用ローションてゆーことで

あたしは、シーブリーズみたいなのを予想してたんデス


♥akn♥全然そんなクール感とかヒリヒリ感はなくて

お肌に吸い込まれてく感じqおんぷ



マイルドな化粧水って感じですGOOD




イイ感じなので
これから使って行こうと思いまーす♥akn♥


ちなみにコレは160mlサイズてで1000円ぐらいでした~カーミット音譜




でゎ、おやすみなさぁ~ちょっぱーぐぅぐぅ

ょぃ夢をニコちゃん





ハートpopoハート