グータンテレビキラキラ


今週も見ました長音記号2音符


大黒摩季サン



カッコイイデスネ長音記号2(*´ω`*)


全ての答を持っていそう。。って言ってましたネ



確かにぃ!!とTVの前で思いました( ̄▽ ̄)ノキラキラ



楽な時って 楽だとは感じない

苦痛な時は 苦痛だと感じる


幸せじゃないですよ~パーなんて、謙遜しなくてイイ

幸せな時は お蔭さまで幸せデ長音記号2チョキだからもっと頑張ります!! ってサラッて言ってる人の方がカッコイイ☆キラキラキラキラ


あたしも摩季サマにお会いしてみたい(´ω`)キラキラキラキラキラキラ


ってゆーか、こんなお姉ちゃんが欲しい!!!!



オードリー春日サンがトゥースアップっ出てきたので、この辺で。。


「春日の(`∀´ゞendここ 空いてますよ」 がちょっと好きな popo でした長音記号2リボンリボンリボン