*:;;;:*☆SWEET ROSY DAYS☆*:;;;:*†PRINCESS CHOCOLA AND MONICA ARE CUTE AS A BUNNY*:;;;:*†*:;;;:*-090126_1952~01.JPG


ムショーにタコ焼きが食べたくなって


絶対 今週食べるッぽっ!!!!



って決めてたので、



今日買いました長音記号2エルモ音符





初めて行くタコ焼き屋さんだったから
味わからないナ長音記号2(゚ω゚?)って若干心配しつつ。。



家に帰って 開けてみたら。。




『あれはてな5!マヨタコって頼んだのに


マヨネーズかかってない(◎o◎)ビックリ




って思いつつ


食べてみたら。。



『んはてなマークハッ!!マヨが中に入ってるすぽんじボブ!!



みたいな感じでしたあげ音符音譜



そんなタコ焼きは初めてだったけど、スゴクおいしかったデスケアベア イエローハート音符





タコ焼き食べれて満足なpopoでしたぁ長音記号2カーミットはーと