*:;;;:*☆SWEET ROSY DAYS☆*:;;;:*†PRINCESS CHOCOLA AND MONICA ARE CUTE AS A BUNNY*:;;;:*†*:;;;:*-090125_1732~01.JPG



今日初スノボスノーボードしに行きましたぁ長音記号2ニコニコ音符




最初の10分で



「あー、ムリだぁぁぁガクリあせるあせる




と即!!諦めモードでしたプー汗



なぜ


みんな


1枚の板をクネクネスノーボードスイスイスノーボード

滑らせられるんだぁ~(×o×)!?!?!?



どういう理由で
どういうシステムで
どういう体の動きをして
滑っているんだろぅ(._.)汗!?!?!?



ワケがわかりませんでした( ̄▽ ̄)汗




「あたしは雪が似合わない女な気がする・・・・(´`)」


と、ぼやいていましたスポンジ・ボブ汗




でも!!
友達の指導のおかげで
だんだん進歩して
ちょっとずつだけど
コケながらも
滑れるようになってきたら



楽しくなってきましたo(^ω^)o長音記号2音符音符音符



雪景色雪も見れて嬉しかったデスケアベア ブルーキラキラキラキラキラキラ



とっても楽しい1日でしたドキドキ
今日はぐっすり眠れそうデス(^-^)vぐぅぐぅキラキラ




リボンpopoリボン

※画像は分かりにくいけど、雪だるま雪デス音符