お母さんがお取り寄せしてましたプレゼント



花畑牧場の生キャラメルチューリップ赤キラキラキラキラ



キャラメル苦手なあたしでも食べれましたチョキ音符



普通のとチョコレートのがあったんですけど、あたしはチョコレートの方が好きですニコニコ

生チョコみたいで(´∀`)アップ



でも…


チョコの方は…


一粒しか残ってませんでした長音記号2シ立



ヒィ(ノ ;_;)ノ

popo指輪*:;;;:*☆SWEET ROSY DAYS☆*:;;;:*†PRINCESS CHOCOLA AND MONICA ARE CUTE AS A BUNNY*:;;;:*†*:;;;:*-081225_1218~01.JPG