本当に今年の夏は長く暑すぎて、9モフ(ニャンズ)の家族とよく耐えたなぁとホッとしているところです。


秋ってこんなに心身共に落ち着けるのかと改めて味わっています。



中秋の名月と満月の重なった日、ベランダで末っ子のるなと眺めていました。3年前の今頃うちの子になってくれたのでるなと名付け、今では虎太郎お兄ちゃんと対等に張り合うまでに強くなったのに甘えん坊で、膝や背中に乗るのが大好き。秋だけどまだ暑いです。



そして、何度か紹介している個人で保護活動をしている珀さんがチャリティーの企画をされて又お願いして作ってくださったガネーシュヒマールのフラーレン。90石を使って仕上げるのだそうです。凄く素敵に出来上がり、手にした時のズッシリとした心地良い重さや手に吸い付くような感覚は力のある石だからかなと勝手に解釈し毎日目のつくところにケースに入れて置いて満足しています。




新しくデザインしてブレスレットも増えています。良かったら覗いてみて手にして頂けたら珀さんちの保護っ子たちも喜びます。
15日が一応の締切日だそうなので宜しくお願いします。