私が勝手に応援団を決め込んでいる可愛い可愛い銀ちゃん始め、沢山のニャンズを保護しお世話していらっしゃる珀さんにこの度長男のブレスレットを作って頂きました。
四神彫りのあるモリオンや鑑定して頂き息子に合う石をふんだんに使ってのオリジナルブレスレットです
夜勤やニャンズのお世話で大変なところ、ワガママを言ってしまい申し訳なく思っていました。
にも関わらず、心よくお受けくださり、又出来上がりが大変早かったのには感激しました。
仕事に毎日着けて行っています。

なかなかカッコいいものですよ

又チャリティーも予定されているようですし、相談されればイレギュラーで作成もしてくださるそうです。(うちの息子のように)
どこにもないオリジナルの一本て重みと言うかパワーが違うように感じます。

お願いして本当に良かったと、満足しています。
本人以上に私が