何度痛い目にあっても
すっかり忘れて
目の前の一瞬の楽しさに逃げて
後悔して。
また痛い目にあって。
また忘れて。
また痛い目にあって。
また忘れて。



私はバカか。
情けないーかっこ悪いー



どれだけ泣いたか
どれだけ傷ついたか
自分が1番わかってるのに



なんで忘れるかな。




もう繰り返さないって
何回誓ったんだよボケ!



自分の幸せ考えたら
もう恨み倒したまま忘れればいいのに。



自分には
見る目がないこと、
とにかくコレを自覚しなければ!



そんな奴に振り回されたくない!
幸せになったるわい!



結局1年ちょっと、自分の弱さと甘えから
離れられなかったけど、


環境の変化が訪れる今がチャンス!
これを逃す訳にはいかぬ!



私の未来にもう登場することがないように願う。
じゃなきゃ、逃れられない。
幸せは訪れない!









はああああああ。


なんだかなぁ。




新しい自分て何(´・_・`)





結局ぜんぶ忘れて
ゼロからのスタートなんて
無理なのかなー



記憶がなくならない限り
ゼロなんて無理か。


ふぅ(T_T)



なかなか呪縛がとけないなー




環境のせいもあったし、
自分の甘えのせいでもあったし。



4月からは新しい環境。




不安だらけでさみしいけど、
唯一、この呪縛にさよならできるんじゃないか
っていう希望だけがわたしを支えてくれるー



今が変わりどき!
思い出は思い出としてちゃんとしまう。



あの一瞬の出来事で



こんなにも変わっちゃうんだ。




当たり前なんて
なにひとつなかったんだ。





戻らない過去を悔やんでも
なーんにも変わらないんだよね。




前をみるのみ(´-`).。oO




生きてたら
"仕方ない"って受け入れるしかないことも
あるんだ。




仕方ないのだ。



Pray for Japan!