今日は次男クン通院の為、仕事おやすみしました。初めての採血…ちょっと気持ち悪くなったってガーン

貧血かな…


 TODAY'S
 
ケチをつける癖に​人の真似ばかりする人


居ますよね必ずどこにでも。

そう、あのクラネです。



厄介者扱い



若者らしいファッションをするKちゃん。

水曜日のカンパネラのボーカルが好きでヘアスタイル等を真似していますが彼女に似合っていてとても素敵なのグッ


ところが、そんな彼女のファッションにケチをつける奴…クラネ 


「女性なのに髪を刈り上げるなんて」

「女性なのに顔にピアスはちょっと…」


Kちゃんニコニコして聞いているけど本心は


余計なお世話だよ💢

って思っています。

当たり前だよね。


じゃあクラネはどんなファッション?って気になりますよね?



昭和のオタクファッション

古着屋さんで買ってるらしいが巣鴨⁈って思ってしまう様な服キョロキョロ

(英字新聞みたいなやつとか)

ヘアスタイルに至っては絶望的。

髪の量多すぎ&お手入れしなさすぎてパサパサ。

清潔感感じられません…


そんな人に言われたくないよねームキー


 

 真似するなムカムカ

そんな奴がいきなりサイドのみツーブロックにしてきたんです…その髪型…


ワタシのパクリなんだけどゲロー

メチャクチャ不快です。

ワタシ、サイドの内側のみツーブロックにしています。刈り上げと言ってもボウズではなくて長めの刈り上げです。

最近暑さに負けているので地肌まで(刈り上げ)やっちゃおうかなキョロキョロ?と思っていた矢先に


クラネがサイドツーブロックにしてきた。

しかも地肌までゲロー似合っていない


変なんです。刈り上げの仕方も何だか素人っぽくて…しかも男の人みたいな剃り方。


美容室でやったの⁈

違和感がすごくて…



ワタシ、ツーブロックで被りたくないなぁアイツとキョロキョロ