おはようございます傘ガーン
雨のせいなのか?昨夜から続く頭痛もやもや
ちょっと熱中症気味でもあります悲しい

そんな時は朝スイーツ!


Suicaのペンギン

まるもっちラブラブラブラブカスタード味


今川焼みたいなの?と思っていたら全然ちがいました。生地がモチっ気づきモチっ気づきとしているんですよだれ中のカスタードとマッチして小さいながらも溢れる満足感…至福の和生菓子です。ウマウマ

(もちろん、NewDaysのスイーツ!)



先生に感謝したハナシ

ウチのブラック企業、毎年7月に納涼祭をやるんです。

しかも

社内で真顔

16時頃の西陽を浴びる酷暑の中、外で。

半強制参加で(土曜日)

どんだけケチなんだよ。店予約は無しです真顔



毎年、参加したくないんですよホント。

暑い&面倒&楽しくないなので。

そしたらね、嬉しいニュースが!



夏合宿説明会(ラグビー部)をやりますお父さん

拍手ナイス顧問!

断る口実が出来ました!ラッキー!