​第一話

次男クン、部活で怪我しちゃいましたラグビー


キョロキョロ「コレ…突き指かな?痛いんだよ」


えーっびっくりアセアセどれどれ…

ん?

親指の付け根が腫れているような…

そして左ひじの近くにカサブタがあり、その辺りもなんか腫れてる…ゾ


くるくるくるくるくるくる

昨日は激しめのぶつかり練習だったので部活は見学にしたらしい。が、圧強めの顧問に「すぐ病院に行った方がいい」圧強めに詰め寄られて本日、行って来ます病院


まだ入部したばかりでの怪我。自己管理がなっていないと怒られはしなかったものの、先輩マネージャーから注意のアドバイスを貰いました。


マネ「先生に睨まれ無いように気をつけて!

一度睨まれたらこれからの部活動大変になるよ」


うわぁーーー😱やっぱり高校だわ。顧問の言うことは絶対説魂


次男クンに「先生にご迷惑お掛けしました!」って必ず言ってね!と念押ししてしまいました。





第二話

うちの団地はチェーン店のラーメン屋の近くに有るんです。


今日マジでビビったんだけど」と次男クンアセアセ


「〇〇ラーメンの近くに住んでるんだよなッって先生(担任=顧問)に言われたんだけど」



ゲローゲローゲロー


なぜご存知なのでしょう?

入部の際、住所記入はしていますが住居の近隣状況まで詳しくは分からないですよねガーン


お父さん「一軒家?」

アセアセ「だ、だ、団地です」


あーあ、言っちゃったよ…

この辺で団地って言ったらすぐに分かるネガティブ

オワタチーン




次男クンから更に聞いたところ、先生の奥さんが大怪我をされてこの辺の病院に入院しているとのこと。

ん?大怪我?部活かな?

=この辺の中学校の先生?

だからこの辺りの地域に詳しいのか…な?


ただいつ何時、担任と鉢合わせするかわからないので

すっぴんで出歩かないようにします真顔









ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する