た、ただいま…


お足元の非常に悪い中、学校へ行ってきました真顔長靴が役に立たないくらいの雨でした驚き



割と早めに着いたので体育館の座席は好きなとこに座れたのですが、9クラス有るのにコレだけしか椅子が用意されていない知らんぷり

そして椅子の前は空きスペース

はてなマークはてなマークはてなマーク 



ワタシ知らなかったんです。子供達も一緒に説明を受けることを。だからその空きスペースは子供達の座る場所だったんですね。そして…



圧の強い担任が!!


歩き回る担任と目があわないように必死に目を逸らしてしまった←

(なんかバレてそう滝汗


そして説明会…が長いッ

ホント疲れましたネガティブ周りのお母さん達はそのままクラス懇談会へポーンその時既に16時半ですよ?

ワタシはサッサと帰りましたけど。



次男クンによると次男クンのクラスが懇談会出席率1番だったそうで担任喜んでいたって。

(担任、中々のイケメンだからね🤣そりゃ顔だけなら人気あるでしょ←)




落ち着いたら甘いモノ





安定の美味さよだれ無印不揃いケーキシリーズ





コレも美味しいよん飛び出すハート






上矢印新しい味出てましたびっくり

シャリッとした後むにゅっとした食感。マシュマロみたいなグミです。

コーラ味も美味しいけど、イチオシはヨーグルト味グッ



番外編






ムフッ🤤

コレがまた美味しいんだよッ🤣


はー疲れた😮‍💨早く寝よう。