昨日、長男クンから貰ったコレ。

朝イチで食べました下矢印




明治ブルガリア

フローズンヨーグルトデザート🍓






見た目はパルムっぽいけれど…ヨーグルトです。

しかも

うまっラブラブラブ

シャリシャリピリピリした食感、控えめな甘さとフルーツの酸味が堪りませんラブ 

秒でなくなるヤツ←

美味しかったですグッ




ウチだけじゃなかった…ホッ😌


本当笑い事ではなかった部活の件。

夏合宿は有りそうだなぁキョロキョロと思っていたけれど、12月は花園ラグビー場全国大会観戦&他県高校との強化練習会(予定)びっくり、そしてまさかの春合宿(予定)ガーン



注意注意強豪校ではないです。次男クンの学校。


熱量半端ない😱


ちなみに去年は花園&春合宿は実施されてません。(生徒達からお断りされたそうで)



しかしっ!!

今年は1年生19人も入部したので、もしかしてもしかすると…ショボーン

それに来年行く修学旅行の積み立ても今からじゃないですか無気力

💸厳しいでしょ…シンママ家庭



と悩んでいたら…

皆さん、同じ事悩んでいらっしゃいました

兄弟が何人かいるお宅はやはり、考えますよね。

大学受験に備えておかないといけないし。


次男クン曰く「高いよねアセアセ合宿代とかって皆んな言ってたよ」と。



ちょっとだけ安心してしまいましたニコニコ