前回のブログでも書いたんだけど…


まさか自分が!


30代の頃、体調を崩した事がありまして…上司(女性)に言われたんです。



「30過ぎるとひとつずつ歳をとるごとに体調が悪くなっていくのよ。気をつけてね」


真顔

その時は何とも思わなかった位体力もありましたが1つ歳をとるごとに本当に身に染みてきましたその言葉。



そして今、

辛い・ダルイ

眠い・やる気ない

凄い疲れた顔になっているんです。

仕事終わって帰宅途中の電車の窓に映る自分…



😱

もうスキンケアもサプリも何も効かないのではないのか?と思うくらいのひっどい顔ネガティブ

ショック…段々人に会うのが…




でも悪あがきしてみよう😤





コレで生え際を染め直すプンプン



ドラスト&無印で買ってきた女子力アゲるグッズ





上差し今回お初なのはKATEスキンカラーコントロールベースネイルケアオイル(無印)






カラーはオレンジにしました。クマがとにかく凄いので。ベースにも化粧上地にも使用可なのでメイク直しの時にファンデの上から使えるんですってびっくり


夕方のクマに使いたい…



そしてネイルオイル

貧血気味のワタシは生理時に爪がボロボロにネガティブ

鉄分大事だけれど、外側からも栄養をいれてみようと。




筆のタイプなので塗りやすいです。850エンとお値段も安い!ちょっと続けてみますね。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日は朝からガス屋さんと給湯器&取り付け工事打合せで何だかバタバタしちゃいましたが思っていたよりも見積が安かったのでありがたかったです。


今月は出費続きで痛かったけれど全て必要経費なので仕方ないかな…母さん、また頑張らなければ無気力