我が家は昨日、高校入試を終えました拍手

そして



受検生の皆さん、保護者の皆様

本当にお疲れ様でした



    


保護者の皆様・塾の先生方にはお忙しい中、受検生達のために受検校の正門まで応援に駆けつけていただき、ありがとうございました



顔見知りの塾の先生に励ましの言葉を掛けていただき、次男くん、とても喜んでいました。


もう試験は終わってしまいましたが沢山の応援を受けて最大限のチカラを出し切れたと思いますニコニコ


本当は皆んなを合格にしてあげたい!

今はそんな気持ちでいっぱいですニヤリ


《訂正》

ずーっと“受験”の漢字だと思っていましたが正しくは“受検”だそうです。

受験→(私立)

受検→(公立)

恥ずかしいアセアセ全然知らなかったです。