こんにちは傘
今日は朝から雨。しかも昨日よりもググっと気温が下がり寒っっアセアセ
暖かかったり寒くなったりコロコロ変わる気温に付いて行けてません…歳のせい?



お肌に優しいピーリング


お肌綺麗な女性に会うと「ファンデーション何を使っているんだろう?」と思ってしまうのですが…いかんいかん!元々のお肌がキレイじゃないと何を塗っても同じだったアセアセと反省しております。


そうなんですよね、スキンケアが重要になってくるんです。だから週に1度のスペシャルケア!





ビープレーンミルクピーリングジェル




優しいピーリング



緑豆成分が入ったソフトピーリング。

ほんのり緑色。





お肌に伸ばして軽く撫でるだけで消しゴムのカスのように汚れと一緒にポロポロします。

乾燥は感じません。ポロポロには汚れが…ガーン

後はぬるま湯で洗い流すと…つるっつるキラキラ

になります。



ビープレーンの緑豆シリーズはビックリするくらい香料入って無いんですびっくりこれは初めてかも。


香料で被れてしまうこともあるので敏感肌には嬉しい配慮ですね…でも物足りなさも感じるオンナゴコロ


洗顔フォームも泡立ちがよくて次男クン共々気に入っています。ニキビ肌にもいいみたいです。


しかし、次男クンが使うようになってから減るのが早くなり、またすぐ注文しないといけなくなっちゃった泣き笑い


ま、いっか笑