こんにちは![]()
天然石のパワーって信じますか?
なんかあまり信じていなかったんだけど…
「可愛い
」&50%オフに釣られて買ったリングを身につけた日から奇跡のような嬉しい出来事があったので聞いてください。
いつもは選ばないピンクの石、インカローズを珍しく選んだワタシ。
インカローズ→
正式名称はロードクロサイト(薔薇色の石)。
かつてインカ帝国が栄えた場所でもある、アンデス山脈から発見。「恋愛」の意味で広く知られているが、「心の傷の癒し」という意味もある。
おっ![]()
![]()
残業続きの日々に心が荒んでいたワタシ。
まさにピッタリだわ。
石の形も丸味を帯びていてとても可愛い![]()
身につけただけで不思議と楽しい気分に。
それだけでも充分効果アリ!と思ったのですが、1番嬉しかったのは以前アメブロで繋がっていた方達と再び繋がることができた事!
ワタシの再ブログを見つけて下さって又交流ができ、本当に嬉しくて…ありがとうございます![]()
最大の癒し効果有り![]()
ありがとうインカローズ![]()
前ブログを削除した時に、もっとお話ししたかったなぁ…って思っていたから。
これって引き寄せかな![]()
買ってヨカッタ!天然石リング![]()
…と言うちょっとまとまりのない記事でした![]()
