おはようございます大あくび
今週は仕事明日まで。
ちょっと忙しいので残業続きです。


ママ友グループLINEの悩み


次男クンも3月で中学卒業。

昨日から保育園時代のママ友グループLINEがポツポツと…

内容は「卒業記念に皆んなで(子供達も一緒に)集まりましょう!」というもの。



うん…



来月公立高の入試だけど随分余裕なんですね…

ドクロドクロドクロドクロ

嘘でしょ〜子供達ピリピリピリピリしてるのに


提案持ち掛けて賛同している方々は私立組かな?


公立組の事も考えてもらいたい真顔



グループLINEを退会したい…


保育園の時のママ友さんって2人しか知らない。

皆んな送り迎えの時間が違うし。

このお二人とは小学校も一緒だったから交流があった。でもそれ以外は…


退会してもいいかな煽り


知らない中学校の話で盛り上がるのは勝手だが、LINE表示されるの面倒なんだよな…




サクッと退会しちゃいましたてへぺろ

だって自分がイライラしちゃいますから。

中学受験組のママさん達で高校受験必要ない中高一貫組…悪いけど日程合う方でやってくださいお願い