世間はクリスマスクリスマスツリーで賑わっているのですが…

本当に、ホントに忘れていたびっくり
恐るべし繁忙期…




長男クンからのメールメール


にやり23・24の晩飯平気です。25は食べたいです」と月曜日に来たメール。

凝視はて?何だ25は食べたいって…

しばらく脳内???だらけ。

!

あっクリスマスかアセアセっていうか自分どんだけ世間から切り離された環境にいるんだろう。


もっと余裕のある労働がしたい…




お祝い初めての彼女

実は長男クン…


初めて彼女が出来たようです拍手


12/1が彼の誕生日だったのですが(恐れ多くも愛子内親王さまと同じ誕生日)オシャレなパフュームをプレゼントに貰ってきましたプレゼント

なんか…オンナの子が選びそうな繊細な感じの香り。匂いを嗅がせてくれました。


ムムッ凝視コレは…か、彼女か!?


後で次男クンから聞いたのですが、どうやらその線が濃厚とのこと。

おねだり「ママ、オレたちは気付いてないことにしておこうね」と次男クンと決めました。



クリスマスイブは彼女とデートですねニコニコでも家族とも過ごしたいらしく、可愛げがあるじゃないか!と思ったのでした。