息子が年中くらいの時に

購入した炊飯器が

壊れました……


よくもったと思います。

15、6年かな?


当時も炊飯器購入で悩み、

店員さんが


「男の子は小学生になると

よく食べるようになりますからね〜

一升炊きでもいいと思いますよ‼️」


っと。

その言葉を信じて買ったのに、


一升どころか、

5合も炊くことはなく

壊れました笑い泣き


やっぱり5合炊きでよかったよ……

我が家は当時お弁当もいらず、

旦那様も私も夕飯に米は食べません。


今も1週間に数回しか炊かず

かといってないのも困るので…





テッテレー🎶




たまにしか食べなくても

美味しいご飯が食べたい‼️


と、またしても

店員さんに1番美味しく炊ける炊飯器を聞き、


炎舞炊きがおすすめです‼️


との事‼️

聞いた事あるよ〜

炎舞炊き。


1番いい炎舞炊きは今まで使っていた

一升炊きと大きさも変わらず…

お値段も洗濯機並ポーン


もうワンランク下の2番目に美味しく炊ける

炎舞炊きにしました!


土釜は3番目にオススメとの事。

割れるのがやはり心配で

今回も見送りました。


美味しく炊けましたよ〜♡