こんにちは


ここ数日、昼間は気温が高いからコートもいらずで快適。

でも来週から寒くなるとか💦

体調管理には気をつけて過ごしたいですね。


娘のテスト、本日で終了☑️

長かったです。昔は勉強になかなか取りかからずイライラしたけれど、最近の心配ごとは遅くまで勉強するから寝不足になっていないかどうか。

早めに勉強切り上げてね📖と言う日が来るなんて😅

変わるものですね。


私は時間をみつけては、家の大掃除🧹

昨日は、家中の床の雑巾掛け

かなり体力使いました〜

でもすっきり


あとはカフェに来て年賀状書き。

いまだに住所を手書きしているという😱

スマホ生活で頭は衰えていざ漢字を書くとあれ?この漢字には点があったっけ?などと悩む。

例えば茂樹様とします。

茂には点があって、樹には最後、上にも点はあったっけ?


住所録が細かすぎて、老眼鏡かけてもみえないし、そこでまたスマホに漢字を入力して拡大して確認💦

なにをやっているんだか笑





先日のテスト終わりのお昼に娘とランチ



キューバサンド🇨🇺

ボリューム満点でした💯

このお店気に入ったのに、来月で閉店だって。

寂しい😞



冬のかわいらしい贈り物🎁 



娘がほとんど食べてる😍



スシローでおぱんちゅうさぎのコラボをしていて、エコバッグ目当てに夫と行ったら完売😂

仕方なく、お寿司についてるピックを集めました。

娘にエコバッグをプレゼントしたかったのに〜









テスト終わったら冬休みもすぐ。


娘は部活の毎日なので、私も仕事たくさん入れました。


年末に家族で神戸へ一泊する予定です。

大好きな神戸❤️

楽しみ〜😍


それではまた〜