先日、念願の映画「きのう何食べた?」観てきました。

娘が朝からお出かけしていたので、母を誘って🎬


母は何十年ぶりに映画館に来たと喜んでました。



「きのう何食べた?」はドラマ時代は欠かさず観ていて大好きだったけど、映画もすごく良かった。


久しぶりのケンジとシロさんは健在で、楽しませてくれました。


メシテロ映画と言われるだけあって、ローストビーフやぶり大根、アップルキャラメルトースト🍎、その他いっぱいいますぐにでも作りたくなりました。


映画のなかのセリフで、「なんだかわからないけど、誰かの嬉しいってやっぱり嬉しいじゃない」というのがあります。


こんなふうに、純粋に人の嬉しいことを同じように共感できるひとでありたいなと思いました。


この映画、めちゃくちゃ良かったです。おすすめです❤️



映画のあと、母とお茶タイム


飲み物頼んだらワッフルサービスがありました🧇



その日の夜は、夫と二人で中華へ

(私は肉が食べたかったのに、却下されました😡)



ネギそば、卵に包まれた春巻き、黒酢酢豚、鯛の紹興酒蒸し


美味しかったです♪♪




年賀状のオーダーも終わりました。

毎年家族写真を入れていたけど、今回は娘の写真のみ。

私は劣化が激しいし、夫も白髪👨‍🦳だし。

そんな写真みたくないよね笑


効果ありそうな化粧品試してるけど、エイジングケアってお高いです。

これまで、基礎化粧品はなんでもよかったし、特にトラブルもなかったけど、劣化するのはあっという間だなって気づきました。もう遅い?

恐ろしいです💦