こんにちは

まずは台風の被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
まだ行方不明の方々、亡くなられた方、断水や停電の地域の方々、ニュースを見るたびに胸が痛みます。

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます


昨日ですが、劇団四季のミュージカル「パリのアメリカ人」を観てきました。
お昼過ぎからだったので、午前中に少し勉強時間を確保しました。

タリーズで勉強📔

娘の頼んだ飲み物

パンプキン🎃なんちゃら



実はタリーズのこれが欲しくて😅


クマさんが大きめのポーチになっていて、その中にブランケットが入ってます。

これからの季節、車の中🚙に置いたり、ちょっとしたお出かけに持ち歩くのもいいかな。

昨日はミュージカルのときにも、膝掛けにしてました💕


勉強時間は一時間半😱😱
少ないけど、もう出かけなきゃ💦


ミュージカルは、踊りまくりのミュージカルでした。
こんなに踊り続けて息がきれないんだなあと思いながら、その綺麗すぎる踊りにうっとり。

娘は、バレエ習っておいたら良かった  なんて言っていたけど、小さい頃は何度もバレエの体験に行ったのにやらないという返事で断念したのでした。

受験生がミュージカルなんてと少し罪悪感がありましたが、なんと会場で同じ塾の子がいた😅
びっくりです‼️
息抜きも必要ね😀

そうそう、夫がミュージカルの一部がおわって休憩タイムのとき、仕事の緊急呼び出しが😱
二部は観られず、終わった頃にまた迎えに来てくれました🚙
私達よりもミュージカルを楽しみにしていたのになんとも残念な結果でした💦


そのまま一緒に夕飯へ🍴

ハワイアンバーベキューのyummy🍖です



ガッツリいただきました。
満足〜〜

帰宅してからは、しっかりお勉強📔
と思ったけど、二時間半しかできませんでした💦

でも今朝は朝勉を頑張った👌
苦手な社会を受験まで、朝勉で少しずつ頑張るそうです。





付録に惹かれて買った本

このポーチ、色々使えそうです。

本の中身が若い💦


ではまた〜〜🖐