スマホが欲しい今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


ひっさしぶりにこっそりアメブロにもどってみました。

気づいたら2年半経っちゃってたんだね~(´∀`*)


更新してなかった間、

息子が産まれたり、

旦那の転勤で引っ越したり、

我が家はいろんなことがありました。


ブログ開始時にはまだ産まれてなかった娘も、

幼稚園の年少になり、

あと2ヶ月で4歳ですのよ、奥さん。

息子が「いないいないばぁ~」とか、

かわいいしぐさをすると、

私たち夫婦がヾ(*´∀`*)ノキャッキャするもんだから、

「私もできるよ!(`・ω・´)シャキーン」と

1歳児に張り合ったりしていますw


息子はそれはもうお姉ちゃんLOVE。

今日も家族でスーパーに出かけてて、

旦那&娘、私&息子で別行動。

おとなしくベビーカーに乗ってたのに、

父&姉を見かけたとたん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ーと狂喜乱舞。

スーパー中に響き渡るんじゃないかと思うぐらいの雄たけびでしたw


そんなこんなで我が子はすくすく成長中です。


旦那?

ええ、まぁ元気にやってますよw

子供たちと私に遠慮してか、

オフ会に参加してないようですが、

見捨てないで誘ってやってください。。。

「お誘いしてもらってるんなら行ってきたら?」とは

言うんですが、私が怖いんでしょうか・・・。

怒らないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁなんとなく更新しちゃっただけなので、

次回はいつになることやら・・・


もっぱらfacebookばっかりなもんで(∀`*ゞ)テヘッ


では、また次回まで・・・。