ついについに三輪車ゲッツです。


この前 ブログに書いてからずっとワクテカしてましたが、

昨日、旦那両親と共に出かけて買ってもらいました。


ササキ負債の、嫁と旦那と天使の両翼

ご満悦な娘。

(足元に落ちているカブは布絵本のですw)


いないいないばぁっ!のではなく、

プーさんの三輪車にしました。

プーさんのほうがかわいかったし、

20%引の札がついてたしw



レジに持っていくと、

正規の値段でお会計されそうになっているのに気づかない私。

(他のものもいろいろ買ったので、

             こんな値段になったんだと思っていたw)

旦那がサクッと計算し、以下のような状況に。



旦那「コレ、20%引じゃないんですか?」


店員さん「(なんか調べて)こちらは対象外の商品ですね。」


旦那「えっ?20%引の札がついてましたよ?」


店員さん「少々お待ちください。(偉い人?を呼ぶ)」


偉い人:店員さんとなにやら話をして調べる

             ↓

         売り場に見に行く

             ↓        

         レジに戻ってくる



偉い人「間違って札がついてたみたいですね。」




私(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



偉い人「(値段を)お引きしますので。」



私゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




あとから旦那と

「なんか私たちがゴリ押ししたみたいで後味悪いね・・・。」

と話しながら帰路につきました。

決してゴリ押しはしてませんよ。

あくまで確認しただけですからね( ー`дー´)キリッ


今朝、さっそく娘を乗せてお散歩をしてきたら、

プーさんがしゃべるのが気に入ったらしく、

ご機嫌よくニコニコしてました。


じーちゃん、ばーちゃんありがとう!