最近、我が家のあの人達の近況を書いてなかったですね。

慶次も秀樹も元気にしてますよ。


ササキ負債の、嫁と旦那と天使の両翼

ええ、今ではすっかりオブジェ兼物置と化してますがw

800歩ぐらい譲って、秀樹はいいとしても問題は慶次。



ササキ負債の、嫁と旦那と天使の両翼

写真じゃわかりづらいですが、

釘が丸出しなんです。

普通、パチンコ台ってガラスとかで覆われてますよね?

危ないったらありゃしない。

掃除のたびに埃とりの毛が釘に引っかかってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となってます。


旦那に「危ないし、埃はたまるし、掃除しにくいし、なんとかして。」

と頼みましたが、何度言っても、

旦那は「そうだなぁ」と言いつつ鼻ホジスルー。



苦肉の策で


ササキ負債の、嫁と旦那と天使の両翼


ラップ貼ってみたwwww



このままレンジでチンしたい衝動にかられながら

貼ってはみたものの、

こんなんじゃすぐにはがれるし、意味ないかorz


何かいい方法はないでしょうか・・・。

1番の解決策は売ってしまうことなんですが。

どなたか引き取っていただける方を

私の中で勝手に募集中ですw