以前の記事 で書いたように、

昨日、わが街にディズニーパレードが来たので行ってきました!!


私たちが着いたのはパレードが始まる30分前。

さすがにもう人がいっぱいで、

いい場所が確保できなかったので、

スタート地点付近の交差点にスタンバイ。

ここならよく見えるかも。と期待していたら、

ミッキー達が乗ったと思われるバスと、

パレード用の車は私たちの前を素通りし、

少し離れた場所からパレードがスタートしてしまいましたorz


パレードをしていたのは、

ミッキー、ミニー、チップとデール、

ドナルド、グーフィー、プルートの7人。

私の好きなプーさんがいなかった・・・orz

旦那曰く、プーさんは代休らしいとw


なんとか追いかけて、手を伸ばしてビデオ撮影。

実際にはチラチラとしか見られませんでしたorz

でも、頑張ったかいがあって、

2分ほどでしたが、ビデオはよく撮れてました(^^)


待ち時間30分、パレードを見た時間5分w

娘をいつか、ホントのディズニーリゾートに連れて行ってあげたいねぇと

旦那と話しながら帰路につきました。


夕方だったので、少し涼しくはなってましたが、

ミッキーの中の人たちは30分のパレードの間、

踊りつづけて、さぞかし暑かっただろうなぁと。


あ、そういえば

ミッキーやミニー達は1人しかいないのに、

この日、ディズニーリゾートはどうしてたんでしょう?

素朴な疑問です。