リニアモーターカーだと、

東京-大阪が最短67分ですってよ、奥さん。


ウチから私の実家まで(約50キロ)が車でそれぐらいなので、

リニアモーターカーってすごーい!早ーい!!

と、感動してしまった今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


GWの5連休、旦那は3日間は仕事に出ていて、

少ない休みの中で、ドライブに連れてってくれたりしました。

この土日も仕事だったという、ハードな毎日です。


私も相変わらず、毎日バタバタとしております。

娘の離乳食も3回になり、

忙しさも30%増(当社比)です。


そんな娘は最近よく動き、

四つんばいもだいぶ上手になってきて、

ハイハイの1歩が出ないかなぁと

楽しみに待ってるとこです。


ゴロゴロゴロゴロよく動き、

寝相も悪く、布団からはみ出してることもしばしば。

寝かせ直したり、布団をかけ直したりするため

しょっちゅう起きてるので、

なんだかぐっすり眠れませんw

ここ数日は娘が先に起きると、

モゾモゾとやってきて、頭突きで起こしてくれますorz



ササキ負債の、嫁と旦那と天使の両翼
「おかあさんといっしょ」を見る娘。


いやぁ、大きくなったもんだ。

あと、2ヶ月ちょいで1歳ですよ、奥さん。

2ヶ月ってけっこう長いようで、短そうだし。


そんなこんなであっという間に小学校に行き、

そのうち嫁に行っちゃうんだろうなぁ。

なんて、すっごい先のことまで、

娘の顔を見ながら想像してしまうこともあります。


で、娘の顔をガン見しているうち、

娘が旦那にそっくり過ぎて、思わず笑って終了。という感じw


さて、そろそろ寝相が悪くなってるころなので、

確認してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース