最近はジッとしていることが少ない娘。


おもちゃでも遊んでますが、

それより好きなのがティッシュなどの日用品。


特にテレビのリモコンはお気に入りのようで、

ちょっと目を離すと

ボリュームを上げたり下げたり、

ウチでは映らないBSのチャンネルを押して

テレビの画面にエラーを出してくれたりしていますw


今日、娘をオフロに入れる前に、

居間で遊ばせておいて、

私はコンタクトをはずしに洗面所へ。


コンタクトを洗っていると・・・








吉田東洋を~!

斬れ~!

龍馬ぁぁあああああ~!!

斬ってくれぇぇぇぇええええええ~!!!



私:(゚д゚)!ビクッ



HDDに録画していた「龍馬伝」をMAXの音量で再生されて、

心臓が止まるかと思いましたorz


あわてて居間に行き、音量を小さくして、

テレビのリモコンの代わりにDVDのリモコンを渡したら、

泣かれましたw


ちなみに私のマイブームは

「おかあさんといっしょ」の歌を歌って踊ること。

私がしょっちゅう歌っているので、

最近では旦那も口ずさんでいますw


旦那のお気に入りの1曲は

「おすしのピクニック」ですw

今度のオフ会までに覚えて、

みなさまの前で披露してもらうことにしましょうかねw