今日は旦那の家族と買い物に行きました。


目的は娘の雛人形を買いに。

初節句ですのでね。

旦那両親が買ってくれるとのことで甘えました。

先週は両親で下見に行ってたらしいですw


ワクテカしながらお店に入ると、

いろんな種類のおひなさまが。


私も7段飾りの雛人形を持っているのですが、

ここ数年はお内裏様とお雛様しか出していなかったので、

ひさしぶりにズラッとならんだ雛人形を見て

+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりませんでしたw


スペース的にも、そんなに大きなものは買えないし、

でも三人官女までは欲しいし・・・と迷いながら、

なんとか決めることができました。


帰りにはウサギのマークの某赤ちゃん用品店に行き、

旦那祖父母に服やミルク、オムツなど大量に買ってもらいました。


いやぁ、なんと親孝行な娘なのでしょうかw

こんなにかわいがってもらえて、感謝感謝です。


雛人形が届くのはもう少し先なので、

ワクテカしながら待ちたいと思いますw