里帰りから帰ってからというもの、

それはそれは忙しい毎日で、

ブログを書く余裕がなく。


覚悟はしていたものの、

想像以上にしんどいです。

朝も夜も関係ないので

1日が終わるのが早いこと早いこと。


娘が寝たらアレやってコレやって・・・と

思っていても、そういうときに限って

寝ないんですよね。


抱っこからおろすと泣くので、何もできない。

そういうときはあきらめて私も一緒に寝たりw

横に寝ると娘もよく寝るので。

そうしないと私も身体がもちませんし。



ササキ負債の好き放題劇場(仮)


娘は日に日に大きくなってます。

どのぐらい大きくなったかといえば

私が腱鞘炎になるぐらいw


だいぶ重くなってきて、手首が痛い毎日です。


旦那はすっかり娘にメロメロで、

娘が「フニャ・・・」と少しでも泣き出しそうなものなら、

「おお、どうした、どうした。」とすぐに抱っこ。


私は1人のときは手が離せないこともありますし、

かなり泣きだすまで様子を見て抱っこをするので、

「ε- (´ー`*)フッ・・・甘いな」と思いながら見ています。


手がつけられないぐらい、娘がギャン泣きするのは、

眠いとき、お腹がすいたとき、甘えてるときですね。

旦那が抱っこをしてて、ギャン泣きしているときに、

私が見に行くと、


「ほ~ら、おっぱいが来たよ~。」


と、私を「おっぱい」呼ばわりしますw


旦那もミルクをあげてくれたり、オムツを替えてくれたり

協力してくれるので助かってます。

ただ、モンハンに夢中のときはスルーされますがw


今日は珍しくこんな時間に手があいたので

久々に更新してみましたが、

さて、今度の更新はいつになるやら・・・。


あ、鳩山さんが総理になられましたね。

26000円期待してますよw