先週末、旦那が私の実家に泊まりにきました。


里帰り中のため、離れて生活しているので、

長く、娘と一緒の時間を過ごしてもらいたかったのと、

里帰りが終わったあとの生活を

少ーしばかり体験してもらえればと思って。


私が沐浴させたあと、娘の身体を拭いてくれたり、

服を着させてくれたり、いろいろ手伝ってもらいました。


でも、私が授乳中、ゲームをしてたのは、

なんだかカチンときましたねw

実家に来てまでゲームかよ!と。

その後、旦那にはミルクを飲ませてもらったのですが、

途中でギブアップされましたw


これからはオムツ替えなんかもしてもらわないと

いけないのにミルクあげるごときで

ギブアップされちゃねぇ・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。


夜中にグズったとき、睡魔との闘いが

いかに辛いかを実感してもらいたかったのですが、

そんな日に限って娘がよく寝ることw

お父さんも一緒にいて安心したのでしょうか。


来週で里帰り生活も終わります。

ホントはもう少し早く帰るつもりでいたのですが、

1ヶ月健診などの関係で少し延ばしてしまいました。

旦那には不便&淋しい想いをさせてしまって

申し訳ないのですが。

あ、淋しいのは娘がいないからで、

私のことはどうでもいいとは思いますがw


1ヶ月弱の里帰りだったので、あっという間でした。

帰ったあとの生活を考えると不安もたくさんありますが、

旦那に協力してもらって子育て頑張らねば。