その後、結果報告です。


土曜日、旦那はせっせと片付けてくれました。


義母をお手上げにさせるほど、

実家の自分の部屋も物であふれかえらせるような旦那ですが、

かなり頑張って片付けてくれたと思います。


ササキ負債の好き放題劇場(仮)


ヒデキの隣に仲良く並ぶ慶次。

慶次の上は何気に荷物置きになっておりますがw


旦那にとって「抽選で1名様にプレゼントの危機」は免れました。

期待してくださった方々、申し訳ありません(m´・ω・`)m


もし、また「台が欲しいんだけど・・・」とか言われた日には

今度こそ絶対に(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!と言います!!


1台ぐらいならいいか・・・と思ったヒデキ。

小さい台ならいいか・・・と思った慶次。


我が家にはこれ以上、もう無理ですからっ。