先日、旦那が+(0゚・∀・) + こんな顔をしながら、

「卓上のパチンコ台買ってもいい?」

と言いだしました。


「卓上ってどれくらい?」と尋ねると

「うーん、これぐらいかなぁ・・・?」と手で大きさを示しました。

そんなに大きな感じではなかったので、

「まぁ、自分で買うんだったら・・・。」ということで。


ふだんはわりとのんびりしてる旦那ですが、

こういうときだけ行動が早い早いw


今日、家に来たのですが・・・。



ササキ負債の好き放題劇場(仮)


でかっ!!


写真ではわかりづらいですが、横52センチ×縦54センチありました。



どこが卓上サイズじゃーーー!!!ヽ( `皿´ )ノ(怒)




何度「話が違う!」と叫んだことかw


「いくらで買ったの?」と聞いたら、小さい声で

「いっ・・・15000円・・・(∀`*ゞ)テヘッ」

思わず、「バカじゃないの?( `д´) 」と毒づいてしまいましたが。


子供におもちゃとか買ってやりたいから、

最近はタバコも減らしたり、

毎週買ってた漫画も立ち読みですませて、

おこづかいを貯金してるとのことなので、

たまには好きなものを買って欲しいとは思うのですが、

今度からは部屋を占領しないものにしていただきたい・・・。


これをヒデキのスロット台の横に置くと意気込んでいます。

そのために本棚を整頓したり

片付けてくれるそうなのでそれはありがたいですが。


なんせ思ってたより大きかったので、とりあえず放置中。

邪魔でしかたないのです・・・。

片付けとかになると旦那はなかなか行動してくれないので、

お尻を叩いてでもこの週末は片づけてもらいます!(。`Д´。)


片づけなければ抽選で1名様に

この台をプレゼントすることにしましょう。