ずーっと気になっていたコレ、ついに買ってしまいました。



ササキ負債の好き放題劇場(仮)


消臭剤。

自分で消臭剤をシュパッと出してくれるんです。

コマーシャルで見るたびに、いいなぁと思ってたのですが、

けっこうな値段だったので買うのをためらってました。


が、昨日、スーパーに行ったら、通常の半額の値段。

はじめは目を疑いましたが、どう見ても半額。

とりあえず昨日は買わずに帰宅。



夜、旦那に話すと、「半額ならチャンスだし買えばー。」とあっさり。

あ、旦那の許可がないと買えないわけじゃないですよ。

私は衝動買いをしないタイプで、

迷ったときはすぐに買わずに2,3日は考えるので、

背中を押して欲しかったというか・・・。


ちょうど義母からもらった商品券もあったし、

これは買うタイミングなのだと思って、買ってしまいました。



マイルドソープの香りとピュアフローラルの香りの2種類を購入。

今はマイルドソープの香りを玄関に置いてます。



ただ、「人の気配を感知してセンサーで香りが出る」という商品と

勘違いしてました(^o^;)

人がいなくても定期的に香りが出てるようです。


1回消臭剤が出ると居間までふんわりといい香りが漂ってくるので、

やっぱり買ってよかったかなと思ってます。


時々、玄関からシュッと音がするのに驚くのが難点ですがw