今日は父の日。



毎年思うことですが、父の日のプレゼントって難しい(-"-;A


母の日よりさらに頭を悩ませます。



義父はネクタイにしようか、などと迷ったすえ、


ポロシャツにしました。


去年は何をプレゼントするか、


お店に着いてからも旦那とけっこうもめたのですがw


今年は行く前に相談しておいたので比較的早く決まりました。



父には焼酎。父の名前入りです。


お酒はほどほどにしてもらいたいと思いつつ、


お酒をプレゼントするというこの矛盾w


1番喜ぶのがお酒なので、


せっかくなら喜んでもらいたいですし。



私たちにとって、どちらも大事な両親ですので、


いつまでも父の日、母の日には感謝の気持ちを


伝えていきたいと思います。