たまには旦那の方が更新してみたりします。てへっ

タイトルに深い意味はありません。ただ、小遣いが欲しいだけです。

ゲーム買いたいのですよ。


うーん、勢いで更新を試みたものの、自分のブログがあるので、

あえてこっちで書くようなネタがないなぁ~





昔、軽トラにはねられた話でも・・・


つまらんなぁ・・・


昔、火事を発見して通報したのに容疑者扱いになった話でも・・・


つまらんなぁ・・・


ATMで10万おろして、現金取らずにカードだけ抜いて帰った話でも・・・


ただのおっちょこちょいだなぁ・・・


小学生の時に、下半身丸出しのオジサンに声をかけられた話でも・・・


気持ち悪いなぁ・・・


大好きだったあのコの縦笛を(ry


やるわけないよなぁ・・・


金槌をチャリのカゴに入れてコンビニ行ったら職質された話でも・・・


どっかで書いたなぁ・・・


競馬で3連単が奇跡的に当たって1500万稼いだ話でも・・・


妄想だしなぁ・・・






本当にネタがないので・・・



伝説の嫁騙されシリーズ!w



地デジは有料だった!?編



今のアパートに引越ししたときに42型の地デジ対応の液晶テレビを買いました。

(正確には親に買ってもらったw)



(俺・∀・) 「新しいテレビは地デジ対応でいいね~」

(嫁´∀`) 「映像が綺麗だね~」

(俺・∀・) 「でも頻繁には地デジ観れないねぇ・・・」

(嫁´∀`) 「え?何で~?」

(俺・∀・) 「だって地デジは別料金だからさぁ、1時間600円別にかかるもんなぁ」

(嫁´∀`) 「Σ(゚Д゚;エーッ! そんなに高いの?」




なわけねーだろ!w





というように、初期の頃は嫁をからかってましたが、最近はだいぶ耐性がついたようで

ほとんど騙されなくなりましたね。

旦那としてはちょっと寂しい今日この頃なのでした。