先日ひさしぶりに美容院に行きました。


ずっと伸ばしてたので約半年ぶり。


すっきりしたくて、10㌢ぐらいは切ったと思います。


「肩より短めでボブっぽくしてください。」


とお願いするとイメージに近い感じで切ってくださいました。




で、翌日起きてみると・・・



なんだかちびまるこ風味・・・。




ササキ負債の好き放題劇場(仮)


あたしゃ、がっかりだよ・・・。



美容院ではいい感じに仕上げてもらってるのに、


自分では思うようにブローできなくて


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!となるのはいつものことなわけです。


慣れるまでの辛抱・・・。



昨日、美容院で仕上がり直前に


後ろに白いのがあるので抜いときますね~♪」


と言われ軽く凹む。


そりゃ、アラサーにもなれば白髪の1本や2本。


自分でもたまに見つけて抜いてたしorz



美容院では「予定日はいつですか?」なんて話も聞かれ、


あぁ、妊婦に見えるようになったんだなぁと実感。


自分では着る服によってはまだお腹は目立たないと思ってたので。



旦那にその話をすると、


「だいぶお腹出てきたからね~。








『3月場所は朝青龍苦戦しましたね~。』


とか言われたんじゃないの?」



と愛妻(でもないかw)をお相撲さん扱い。










どすこい!!ヽ(`Д´#)ノ