前回の記事ではなくろさんがくださったコメント。


「フォンダンショコラって作るの簡単なのでツイwwおいしいしねw」




フォンダンショコラ・・・?


なんか聞いたことけど、どんなものかわからない・・・。


早速ググってみると・・・





ササキ負債の好き放題劇場(仮)
参考画像:フォンダンショコラ



なんじゃこりゃー!すごいおいしそうじゃないかぁ☆


ということで作ることに決定!!




で、作ってみました。


ササキ負債の好き放題劇場(仮)


焼き上がりは、なかなかいい感じ。


中を割ってみたら、きっとトローッとチョコが・・・





ササキ負債の好き放題劇場(仮)


出て・・・コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ!!



焼きたてだから、出てくると思ったんだけどなぁ・・・orz


量が少なかったからか、なんだかぺっちゃんこだし・・・。




しかも、この画像、


茶色い怪獣にプーさんが襲われているようだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



でもおいしかったので、またチャレンジしたいと思います。


はなくろさん、ありがとうございました♪