すみません。


いきなり謝ってしまったのには訳が。


前記事で旦那が




「次回記事は嫁による

「徹底攻略!

渡る世間は鬼ばかりの謎に迫る!」

をお楽しみに!」



こんなことを書いてましたけど、


語れるほど「渡鬼」には詳しくありませんから・・・。



楽しみにしておられた方、ごめんなさい。


(いらっしゃらないと思いますけど(笑))



確かに若干ハマってきてるのは否めませんが、


見始めたのが今シリーズからなので、


人物相関図がわからない部分もたくさんあります。



旦那が早く帰れた日は一緒に見ることもあるんですが


「これ誰?」って聞かれても、


ときどき、( ゚д゚)ポカーンとなることもあるぐらいで。




というわけで、もう少し詳しくなったら語ります(笑)




でも、「渡鬼」をおもしろいと感じるようになったら、


もう年ですね・・・。



他に見てるドラマといえば、


朝の連続テレビ小説「だんだん」だし・・・。


これなら語れますよ(笑)





( ゚д゚)ハッ!






今回のドラマはこの2つしか見てない。


もうすっかりおばちゃん・・・orz







まぁ、それはおいといて・・・。



今日ネットを見てたら、


こんなものを見つけました。





「中村屋」


結婚式バージョン

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968



弔辞バージョン

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061


(タグのつけかたがわからなくてごめんなさい・・・。)


有名なものなのに、私が知らなかっただけかもしれませんが、


結婚式バージョンは涙流して大笑いしました。




今更だったらごめんなさいですが(^▽^;)



わたし的にはかなりおもしろかったのでオススメです・・・。