私の旧姓はすごく珍しい苗字です。



日本の苗字ランキング10000位以内にも入ってないんです。


10000ですよ。1000じゃなくて。



友達の中で珍しい苗字寄りだろうなぁと思った子も何人か検索してみたら、


みんな普通に4000位代ぐらいまでには入ってるのにorz




そんなわけで旧姓の時は同姓同名の人に会うことなんか


絶対なかったわけです。


試しにフルネームをネットで検索しても1件もヒットせず(笑)





新姓になってから、自分のフルネームを検索してみました。




((o(´∀`)o))ワクワク






まず、オルガニスト。



ほ~。オルガンを弾く人ね。


教本なんかも書いていらっしゃるのね・・・。


そんな方と同姓同名なんてなんだか高貴な感じ:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:





他にはというと・・・











AV女優さんがいました・・・。

















しかもすごいおばちゃんorz




見つけた瞬間、リアクションに困ってしまいました(;^ω^)



それ以上はなんだか見るのが怖くなったので(笑)


途中でやめてしまいましたが。




いつかは身近に同姓同名の人が現れるかなぁ・・・と


ちょっとワクワクしておくことにします(=⌒▽⌒=)