旦那は昨晩から東京出張。


こういう時って、食事の手抜きしちゃうんですよね~・・・。



自分で作って自分で食べる。しかも1人で。


寂しいったらありゃしない。



今日の夕ご飯は適当に食べよっかなぁと考えてたのですが、

夕方、旦那の実家に用があり、おじゃますると、



「今日、1人でしょ?ご飯食べてって~。」と嬉しいお誘い。




「でも、この前もごちそうになったし・・・















いいんですかぁ?(-_☆)キラーン





もう少し遠慮しろよと、自分にツッコミながらも、ちゃっかりごちそうになっちゃいました。




だって、義ママンとおばあちゃんのご飯、おいしいんだもん・・・。

義パパンもおじいちゃんも優しいし。






わかってます。



わかってますって。




図々しい嫁だってことぐらい・・・orz





旦那の実家がこんなに居心地がいいなんて、

結婚前は想像すらしませんでしたね。





今のところは、



嫁姑問題?




(゚Д゚ )ハァ??




何それ?おいしいの?










ヾ( ´ー`)






って感じです。






ありがたいですなぁ(●´ω`●)ゞ