旦那のとりっぷです。


このブログでは初めまして、かな?




えっと・・・


なんだか嫁が勝手に記事を更新してますが・・・


一応、夫婦のブログ・・・、ということになってます(;´∀`)




とりあえず方向性はちゃんと決まってるわけではないんですが、美味いもん食べ歩きやちょっとした


エッセイなんかでもアップしていこうかな、と。


基本的に文章を書くことは好きなんで、ネタがあればどんどん更新していきますよ。



スロネタは必要ないんで、稼動無くても書けますからねw





旦那と嫁が思いついたときに更新していきますんで、どんなブログになるかは俺も分かりませんが、


今後ともよろしくお願いいたします。






ブログのタイトルはとりあえず仮のタイトルです。


負債にした理由は・・・


いや、金銭的な意味以外での負債を抱えてしまってる・・・のかな、とw


そんなに深い意味はありません(;´∀`)




タイトルで岡田あーみんを思い出した人がいれば、あなたは立派なおすまし屋さんさm9(・∀・)ビシッ!!